読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

ブログ始めました。冷やし中華始めました的な

冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました

前からブログを始めようと思っていたのですが、タイミングが合わず(⁉︎)というか以前やっていたのですが三日坊主で終わり、今回心機一転はてなブログで再開してみようと思い開設しました。

 

簡単な自己紹介をしますと、27歳、独身、東京在住、趣味は格闘技(見るのも、やるのも)、サウナ巡り、料理などです。

ブログタイトルの「東京消耗日記。」とは消耗しながらも、前向きにやりたいこと、

したいことを東京でやろうぜという意味で付けました。

 

このブログではゆる〜く趣味の話や自分の仕事感、人生感などを書きたいと思っています。どれだけ続くかはわかりませんが、自分の日々考えていること、伝えたいこと、読んでくださる方の背中を少しでも押せるよう発信していきたいと思います。