読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

今日から無職(^o^)/

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

えー今日から無職になりました。派遣の契約が7月末で終わりまして、現在は離職表が送られてくるまで待機中です。

とりあえずまぁ〜ポケモンGOがてらハロワに雇用保険職業訓練校の話でも聞きに行こうかと思います。

私は派遣や契約社員としてしか働いたことは無いですが、色々やってみて解ったことがあります。

ズバリ人は環境が全てだということです!

自分の能力を活かしきれない仕事もありますし、合わない上司もいます。向いてない仕事に貴重な自分の人生を奪われるなんて勿体ないですよね。絶対にコスパ悪いし。

人は得意な事、好きな事なら時間を忘れて没頭できるし、より極めようとします。

好きな事を仕事にする人生のほうが絶対にコスパ良いです。

今私はチャンスです。自分の好きな事、得意な事を仕事にするタイミングは今しかないかと。

私はこのチャンスを絶対にものにして、カッコイイ大人になります!(現在27だけど)

よし‼︎じゃあ二度寝します‼︎(おいっ‼︎)