読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

直感を信じる。

今日職業訓練校の説明会に行ってきました。

実際に話を聞いてみて、自分に出来るかどうか不安になる部分もありましたが、まだ8月なので(講義が始まるのは10月から)事前にある程度学習しておけば、なんとかなるかな〜と思います。

私はAndroidのアプリの開発訓練に申し込んだのですが、全くのプログラミング未経験ですのでイメージが湧きません。今の時代無料でプログラミングが学習できるサイトが結構あるので上手く駆使して、より学習に深みを持たせたいと思います。

仮に希望する仕事に就けなかったとしても、アプリが作れればフリーランスでも食っていけるんじゃあないかとね。甘いと思う方もいると思いますが、私の直感がそう言っているんでね。

まぁ気楽に行きたいと思います。別に仕事が人生の全てではないんでね。他に楽しいことが一杯あるわけだし。

今までだって自分の直感を信じて生きてきたんで、なんとかなる。そんな根拠のない自信があります。

明日になったらやりたいことが変わってるかもしれませんがね(^ω^)

一度きりの人生好きなように生きようというお話でした

直感力 幸運を引き寄せるインスピレーションの魔法

直感力 幸運を引き寄せるインスピレーションの魔法