読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

サバイバル作戦‼︎

ポケモンGOをやりつつ池袋のハロワまで職業訓練校の申し込みに行ってきました。

字が上手いと褒められました。(*^o^*)

第一志望通りますように!

とりあえず雇用保険が出るまでの間お金が必要なので短期派遣か治験のバイトでもやろうかと、性格的に日々の生活がカツカツなのは嫌なので。空いた時間に上手く勉強したいと思います。趣味の格闘技も来月大会なので頑張らねば‼︎

課題は山積みですが、逆境の方が燃えるというか、モチベーションも上がりますね。元々格闘技をするために東京へ出て来たので、何もないところからのスタートだったあの頃を思い出します。

人生は自分か求めれは必ず良い方向に行くと信じています。何時だって自分の直感を頼りにやってきました。苦しい時だっていつか振り返ったとき、きっと良い思い出になるはず。

後退してる暇はない前進あるのみです。

さぁ今日は何を食べようかな〜(^ω^)