
東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

毎日が日曜日

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日が日曜でhappyです。

無職になって1週間が経過した感想ですが、別に生活リズムはそれほど大きく変わらないということです。毎日同じ時間に起きて、同じ時間にご飯を食べて、同じ時間に寝るといった感じです。仕事がない分、空いた時間にハロワに手続きを行ったり、勉強をしたりといったところです。体力的に有り余っているので、何時もよりランニングを長めの距離走ったりしています。

人との接触が少ない分、寂しくもありますがストレスも無くこれはこれで良いです。ジムで練習パートナーと話すくらいなので声量はだいぶ小さくなったと思います。

こんな機会なので趣味に徹底的にのめり込んでいます。

格闘技の練習はいい感じのデトックスになっていると思います。この調子で練習を続けていけば来月の大会ではきっと良い結果が付いてくることでしょう。

それにしても無職なのにちっとも危機感がないな〜。

さてしばらくは人生の夏休みを謳歌したいと思います。会いたい人もいるし、行きたい場所もある。明日は何をやろうかな〜?