東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

帰省。

お盆も近くなり、明日から田舎に帰省する人も多いのではないでしょうか?私は実家が千葉なので帰省という感覚はないのですが。(2週間に一度実家に帰っているので新鮮味はないです。)

明日は母親と銀座で待ち合わせしてランチでも食べてこようと思います。最近は友達よりも母親と出かける機会が多いような気がします。昔は母親と近所のスーパーに行くのも嫌だったのに、齢を重ねると人間変わるものですね。

たまに実家に帰ると自分の原点を思い出します。そしてエネルギーを蓄えて東京へ帰っていくというわけです。

世間も盆休みなので堂々と休めます(笑)

とりあえず母親と祖母と妹で夜は宴会ですかね〜。

皆さんも充実した休みをして下さいね。

銀座のおいしい店

銀座のおいしい店