東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

東京への帰還

今日東京に帰って来ました。毎日騒がしかった分今はちょっぴりホームシックです。

それもこれも場所を選ばずに働けない自分のスキルの無さが悪いのです。まぁ東京にいる理由は格闘技をやるためだけですから、格闘技がなかったら実家に帰っていると思います。とりあえず今月の目標は少しでもプログラミングスキルを身につけてるのと、毎日を成長する為に使うことです。来月には志望する職業訓練校の合格通知が来ると思いますのでそこで上手くいけば点と点が線になります。

明日には台風が上陸するようですが、私は無職なので寝てようと思います

東京ひとり酒場100

東京ひとり酒場100

(笑)