東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

成長。

午前中はプログラミングの勉強をやっていました。まだ希望する職業訓練校には受かっていませんが、とりあえず前進しないと何も始まらないので。仮に受からなくてダメだったとしても身につけてスキルは無駄にはならないと思います。何らかの形で人生で役に立つ時がくるかもしれません。それにいざチャンスが来たときに絶対にものにしたいので、その為の準備の勉強みたいなものです。

勉強を進めていく中で、私は要領が余り良い方ではないので物凄いペースで成長していくということは難しいです。確実にゆっくりでも成長していければ良いと思っています。

昨日より今日進歩している自分を褒めたいと思います。この自己肯定感が大切なんです(笑)

さて午後昼間でもするかな〜www