読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

変わらない場所。

昨日はハロワへ行って離職表を提出してきました。取り敢えず26日の説明会に来て下さいとのことです。いい加減面倒くさいのでネットで手続きが出来るようになればいいのにな〜と思いました。

そして今日は前の職場の仲間と会って来ました。(仲間といっても40代の方です。)

私のことを結構気にいってくれているらしく、定期的に御飯をご馳走してくれるのですが、会話は相変わらず上司や会社への不満などでした。まぁ変わってなくて安心しました(笑)私は変化を好む方なので、正反対の人達の気持ちは良く分かりません。もっと気軽に環境を変えれば生きるのが楽になるのになと思いました。思えば私は仕事を1日で辞めたり、派遣をバックれたりなど逃走癖が昔からありました。多分本能的に楽しくないことを続けていても時間の無駄だということを知っていたのでしょう。(ポジティブ‼︎)長い人生の中で仕事が全てではないですしね。

まあ他人の人生を変えてやろうなんて思いません。けど自分の人生は絶対楽しく変えてやろうと思います。そんな決意をして土砂降りの中帰路に着きました。(昔ながらの醤油ラーメン美味しかったです。またお願い致します(笑))

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個