
東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

生きている限り。

人生、行動を起こせば沢山の出会いがあります。その出会いの中で大切な人を見つけます。その人はずっと自分の側にいると思ったり、いつでも会えると思っていたりします。

でも別れは突然やってきます。さよならの挨拶も出来ずに突然いなくなります。

数日前まであんなに元気だったのにね。

生きていると、嫌な事があったり、理不尽な目にあったりして、自分なんか消えてしまえばいいと思うことがあります。

でも消えていい人間なんかいません。その人を思ってくれている人がいる限り、存在する理由はあります。生きている限り夢を見続けることが出来ます。苦しい毎日だっていつかは抜け出せます。

でもその人はもう夢を見ることができないのです。

だからこそ日々をもっと大切に生きるべきなのです。もっと人の痛みを知るべきなのです。

私は生きている限り奇跡を起こせると信じています。明日からは今日以上に笑って生きようと思います。

「声かけてくれてありがとうな!いい結果を報告出来るように頑張るよ!ちゃんと見ててくれよ‼︎」