読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

自分のビジョン。

希望する職業訓練校を合格したと通知が届きました。倍率が高くて受かるとは思いませんでしたが、ひとまず安心です。退職理由が会社都合だったのが良かったのかな?

とりあえず、10月のスタートまでに基礎を固めておこうと思います。卒業して就職することが一番の目標ではありません。働く場所を選ばない働き方、決定権を持って仕事をすることが一番の目的です。ゴールから逆算して、いかにフリーで食べてくスキルを身につけるかが重要です。その為には周りの倍以上、効率的に、尚且つ量をこなさなければなりません。小さな目的をひとつずつクリアしていけば可能だと思います。もうやるしかない!運は少しずつ、僕の方へ流れてきています。今はこの流れに乗って上昇してやります!

さぁ月曜から、勉強をもっと頑張ります!

なりたい自分になります‼︎

(空いた時間にポケモンを捕まえにいきますwww)

「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間

「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方