
東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

敬老の日。

はい。タイトルと全く関係ない記事です。

休みの日をいかがお過ごしでしょうか?

現在無職の夢追い人です(笑)

実家ではごはんを毎日お腹いっぱい食べて寝ての繰り返しでしたので、体重が5キロくらい増えてました。久しぶりに人と話すとストレスの解消になりますね。

実家からは白米を沢山パクってきたので、9月中はサバイバルできそうですwww

親は祝日でも仕事みたいなので、駅まで送ってもらって、現在帰りの電車の中からブログを更新しています。

祝日なのに電車の中にはスーツ姿の人もチラホラいます。朝早くからご苦労様です。

とりあえず今週も楽しんで行きましょう!

【精米】北海道産 白米 ななつぼし 5kg? 平成27年産

【精米】北海道産 白米 ななつぼし 5kg? 平成27年産