東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

いよいよ職業訓練校が始まります。

一泊二日の温泉旅行に有馬まで行ってきました。27でまさかの祖母、母、私と三代で川の字で寝ました

感想を簡単に書きますとズバリ疲れました。色々と不満はありますが、良い思い出になるでしょう。(ポジティブ‼︎)

何はともあれ明日からいよいよ職業訓練校が始まります。身分は学生ということになるのかな?

最初に思いきって宣言してしまいますが、私の目標はこの職業訓練校を経て妥協したような会社を就職することではありません。フリーでも食っていけるスキルを身につけて、社会と一個人として勝負することです。(もちろん訓練校の勉強だけではスキルは身に付かないと思うのでプラスアルファ自主トレが必要でしょう。)

ようやく自分の人生の舵を切れる気がします。自分が思い描いたような人間に絶対なりますので、この先が楽しみです。

上がるのみです。

では同級生の皆様明日出会えるのを楽しみにしています。(久々に人と話すな〜。コミュ症だから不安ですwww)

新版 「職業訓練」150%トコトン活用術 (DO BOOKS)

新版 「職業訓練」150%トコトン活用術 (DO BOOKS)