東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

楽しんだもん勝ち。

やっと職業訓練校が始まって最初の週末です。勉強の方は自分のペースでどんどん先に進めていっています。というか8月半ばくらいから勉強を始めていたということもあり、ベースになる部分は理解しているので、知らない単語が出てきたらググったりしながら学習しています。

周りのペースに合わせていたら、私が目指すレベルに到達するのは無理だと思うので。

それとささやかな楽しみは、かわいい女の子と話せるというところです。何ヶ月がほぼ引きこもっていたので人と上手くコミニケーションが取れているか不安ですが、些細なことでも話しかけてきてくれるとテンションが上がります(笑)

そんなこんなで3ヶ月という短い時間ですが、どうせなら楽しみを沢山見つけて毎日を充実させていきたいと思います。

なんか高校生くらいに戻った気分ですwww

擬似恋愛でも

ヒロカネ流 後半生は「人生楽しんだもん勝ち」

ヒロカネ流 後半生は「人生楽しんだもん勝ち」

モチベーションを上げる材料になるなら良いでしょう。

人生は楽しんだもん勝ちですから。