東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

大人になってから。

職業訓練校に通い始めて、ひと月経とうとしています。周りもグループが出来てきています(私は相変わらずひとりです。)

まぁ私は理想の環境で働くことを第一優先にしているので、無駄な人間関係は妬みや嫉みを生み出すだけなので一切断捨離ですね。

勉強の方はインプットする量が多いので、如何に取捨選択して、おおよその全体像を掴むかが大切です。わからない事はその都度ググりながら学習しています。

今は時間があったら勉強したいという感じです。

子どもの頃は勉強が大っ嫌いだったのに、人は自分の興味のある分野や好きなことだったらこんなに勉強は楽しい事に変わるという事に驚いています。

後は圧倒的な時間を掛けて、情熱を絶やさず、効率的に学習していけば、目指している場所に到達出来ると思います。

と、書きましたが勉強だけでなく隣の女の子と話してドキドキしたりして青春を再び謳歌しています(笑)

10年前に思い描いた自分とは違うけど、これはこれで自分らしくて良いと思います。

毎日楽しいのが一番ですからね。

という訳でやっときた週末を楽しみたいと思います。^ - ^

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)