東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

ここからは

いよいよ職業訓練校も残り1ヶ月ちょっとです。私はどういう生き方、暮らし方をしたいかが重要なポイントなので、職業は正直何でもいいです。勿論ブラック企業はNGですし、入社してヤバそうだったら速攻バックれてやりますwww

とりあえずせっかく職業訓練校でボチボチのスキルを身につけたと思いますので、そっちの方でも探してみます。

可能性は前回派遣をクビになったときよりも上がったと思います。後は良い縁があれば結ばれますし、ダメならまた新たな道を選ぶだけです。

とりあえず肩の力を抜いて、来月は最高の月にしてやります!

皆さんも健康には気を付けて、ほどほどに頑張りましょうね‼︎