
東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

少しずつ。

職業訓練校も残りわずかになりました。3ヶ月前に比べて少しは成長できたかと思います。しかし学んだことが実践レベルで通用するかというと、まだまだだと思います。ですが、せっかくですし自分の興味のある企業の面接を受けてみようと思ってます。

人間知らないこと、知らない世界を学ぶことは勇気の要ることかもしれません。

けどいくつになっても新しい知識を知る、出来ることが増える、昨日の自分よりも成長してるような気がして、こんな自分でもやれるって自信になりました。

何かを学び始めるのに遅すぎるということは

ありません。自分が楽しい、これをやったらきっとワクワクする、そんな気持ちをいくつになっても大事にしたいと思います。

残り数日ですが、素晴らしい職業訓練ライフを満喫したいと思います。