東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

正直に

年が明けました。今年は祝日が土曜とかぶる日が多いみたいですね。(現在無職なので関係ないですが)

現在は転職に向けて履歴書や質問集などを制作しております。火曜日に希望の会社の面接なので多少は気合いが入っています。

まぁ簡単に上手くいくとは思っていないので、自分の出来る範囲で頑張ります。

今年の目標は先ず目の前のやりたい事に没頭すること。その中で自分の才能と好きなことを組み合わせて面白いことを仕掛けていきます。生産性を高めて、仕事と遊びの境界線を無くしてやりたいと思います。

小利口な人間で終わる気は無いので、先ずはバカになってやろうと考えています。

レールから外れる人生は楽しいぞど自分の人生を賭けて証明してやります。

皆さんも生きていく中で嫌なこと、逃げたいこともあると思います。そんなときは、逃げてください。この世界には楽しいことが沢山あります。知らないワクワクがあなたを待っています。

今年も私は未知のワクワクを追い続けます。

楽しいと思う気持ちに正直に生きるだけです。

火曜の面接もきっと楽しい日になると思います。喋るのは苦手ですがワクワクの熱を伝えられるように頑張ってきますね。

いい報告をブログに書きたいと思います。

正直

正直