東京消耗日記。

ゆる〜い日常。コンクリートジャングル東京をゆるくサバイバルして行きます。

これでいいの。

今日は寒い中新宿まで派遣の登録へ行きました。

とりあえず、そろそろ働きたくなったのと、私のライフプランでは雇用形態にこだわりはないので。やりたいことだけをやる戦略で。

担当の方には正社員の仕事を進められましたが、正社員にはなりたくないとハッキリ言いました。ア然としてましたが、みんなが正社員になることが幸せとは限らないと思います。

私は誰かが決めた当たり前、常識に縛られているから日本人は生きずらくなっているのかなと感じました。右へ倣えで思考停止しちゃっているのかもしれません。

私は幸福の基準はみんな違うのだから、それぞれが自分の幸せを追求すれば良いと思います。 時代が私に追いつくまで、のんびりと待ちますwww